ラジオ終了後の集合写真~(^ω^)




真ん中はゲストで出て頂いた、あいのり2出演者のちゃむ、ハカマイ、ユイちゃんでーすo(^-^o)(o^-^)o







大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_8238.jpg




皆可愛いんだけど、キャラが全然違って、完全に個人的な意見だけど




おっとりしていて、柔らかい物腰のちゃむ





シャキシャキしている、リーダー的存在のハカマイ





女の子らしくて、甘いアイドルって感じのユイちゃん(≧∀≦)






大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_0074.jpg





てゆう印象でした(^ω^)



来てくださってありがとぅございましたー!





そしてそして、木場まで遊びにきて下さった方からまたも差し入れや、お手紙を頂いてしまいました♪





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111128_103650.jpg





ラスクめちゃくちゃ美味しかったですo(^-^o)(o^-^)o




心のこもったお手紙なども、すごく嬉しかったです☆☆




本当にありがとぅございました!



のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする