昨日のラジオにゲストとして出演してくださったのは・・・・・



歌謡・コーラスグループ『純烈』の酒井一圭さんと、後上翔太さんです(*^▽^*)




なんと『純烈』の皆さんは身長が178cm以上で、モデルさんのような高身長なんです!!



最後に並んで撮った写真を見てみても・・・・



この通り、頭1個分違うの☆笑


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110918_185840.jpg

ラジオで座っていらした時もオーラがある方々でしたが、立つとさらにオーラが倍増する印象でした(・∀・)


6人勢ぞろいしたら圧倒されちゃいそう(-^□^-)笑


今回ラジオでも流した局、「キサス・キサス東京」「ひとりじゃないから」は



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110918_161927_ed.jpg


しっとりした柔らかい印象の曲でしたが、後上さんが放送中に立ってスタジオ前の皆さんにダンスを披露してくださったり、皆で一緒に振付をしたりとたいへん盛り上がりましたー!!


凄かったです≧(´▽`)≦

本当にどうもありがとうございましたー!!



そして私は今日もこの後とある生放送に参加するのですが・・・


まだ告知NGだそうなので、終わったらお知らせしますね☆(‐^▽^‐)




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog

最近の画像つき記事
画像一覧へ ]
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする