ちなみに今日のラジオのゲストさんは、あいのり2にご出演されてたメンバーです♪




あいのりっ子だからすごく楽しみ(^ω^)




こないだは夏ぶりにフットネイルをしに行ったよo(^-^o)(o^-^)o





フットネイルの前に足湯の温浴をします(^ω^)




角質ケアもしてもらったょ(≧∀≦)






大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111125_133221.jpg





ぶくぶく気持ちいい~o(^-^o)(o^-^)o





今回のデザインは、X'masも近いから赤色を取り入れたよ~(≧∀≦)






大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_5107.jpg



赤白でサンタさんみたいなんだけど、実はお正月までネイルが持つと思うので、






おめでたい紅白も意識してるんだょ~(。・_・。)ノ笑



繊細なデザインを私のイメージ通りにしてもらえてすごく嬉しいです♪






大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_8572.jpg




ではでは木場でお会いしましょー♪





のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする